eコミマップのサービス終了について

eコミマップのサーバーOS(CentOS6)のサポートが2020年11月30日をもって終了いたしました。今後セキュリティ修正プログラムが提供されないため、2021年5月末をもってeコミマップのサービスを終了しサイトを閉鎖しました。

代替サービスについて

代替として、水土里情報利活用促進協議会の会員様にはQGISにて作成したWeb Mapを公開いたします。表示はブラウザで行い、データをダウンロードするとQGISで属性の検索や地図の印刷が出来ます。

注意事項

  1. 本サイトで提供する情報については、土地・建物等の境界を示すものではありません。また、表示の有無・表示位置・範囲・形状・名称等について、現状との誤差があることをあらかじめ理解した上でご利用下さい。
  2. 地図で表示する情報については、データ作成時及び更新の時期により現状と異なる場合があります。
  3. 掲載しているデータは既存の紙の資料等を元に作成している場合がありますので、必ずしも正確な位置を示しているとは限りません。

免責事項

  1. 本サイトを利用することで利用者又は第三者に生じた一切の損害及び障害等については、徳島県土地改良事業団体連合会、ソフトウェア開発製作者、地図データ・画像・写真等製作者はその責任を負いません。
  2. 徳島県土地改良事業団体連合会はシステム保守などの場合を含めた諸事情により、本サイトを予告なく変更又は一時停止もしくは完全に終了する場合があります。
注意事項・免責事項をご理解の上ご利用ください。

Web Map を利用する

※eコミマップのユーザーIDとパスワードをご利用ください。

アクセスACCESS

徳島県土地改良事業団体連合会

〒770-0935 徳島市伊月町1 丁目32番地
TEL 088-626-3211 FAX 088-655-3399